ベア・ドゥと一緒に空の旅

MT4LP5 に参加すべく飛行機を予約しました。早い決断でお買い得!そして窓際ゲットするぜ!

いつもとーきょーさいぐときは AIR DO なんですが、今回は希望の時間に飛んでない!
嘆いていてもどうにもならんのでさくっと予約。JAL はやっぱりお高いです。
こんなに早く予約したのにすでに座席指定がいっぱいで、帰りは窓際ゲットならず。行きは華麗に窓際ゲット!と思いきや、時間が時間だけに外は真っ暗なのでした。大人しく寝て行くしかないな。

今回はベア・ドゥと一緒に往復できないので気分だけでもと思い、ベア・ドゥ壁紙にしてみました。めんこいしカレンダーもついてて便利!
毎月更新されるようなので要チェックです。