もう、Google カレンダーでいいんじゃないだろうか

2ヶ月くらい Things をまたーりいじってみたんですが、なんだか馴染めません。
UI もアイコンもいちいちめんこいのに、きっと英語じゃなくて日本語なら違ったんだろう(´・ω・`)
日本語でおk!!

使ってみて気付いたのですが、今後の予定を管理したいというよりも予定の管理もしつつ一日に何をするか / したかを視覚的に閲覧したいというのが希望だったようです。
となると iCal か・・・でも普段ずっとブラウザ開いているからブラウザだけで完結できたらいいかも!
何度目の正直かわからんけど Google カレンダーを使ってみることにします。