毎日更新はどの程度続くか

気付かれた方もいらっしゃると思いますが、先月は毎日更新しました。

SimpleBoxes | 毎日更新はどの程度アクセス数に影響するか

気付いてはいませんでしたが毎日楽しく拝見しておりました。
実は私も今年に入ってからここと Vox を毎日更新しています。
といっても takkyunさんのような有益な情報を発信できるわけでもなくだらだらと書き綴っているだけですが、三日坊主じゃなかったことに驚きです。もう2ヶ月経ったんだなぁ。
7月か8月くらいに失速しそうな予感がしますが、除夜の鐘を聞きながら達成感に浸りたいので頑張ります。

アクセス数については3月に入ってから思い出してつけたので増加してるのかさっぱりわかりませんが、120?160/day くらいですかね。
ほぼ検索エンジンからのアクセスで、思いがけない語句で上位に入っちゃったりしています。
エラーメッセージで検索された方も多く、稚拙な記事ですがお役に立っていればうれしい限り。

フィード購読者は5倍に増えました!もともと一桁だったなんて言えますまい。