今月のベア・ドゥは、くもりときどき晴れ

先月ベア・ドゥ壁紙に変更してから毎日ベア・ドゥと一緒だったのですが、そういえばカレンダーが 2月のままなので 3月分をダウンロードしに行きました。
AIR DO 北海道国際航空/今月のカレンダー壁紙/
イラストカレンダーの方は 2月と 3月のカレンダーなので今月は更新なし、毎月更新の方はオレンジ色の背景にくもりときどき晴れのベア・ドゥがめんこすぎる。

Windows 用と Mac 用があるのはなんでだろーと疑問に思って見比べてみると、Windows 用はカレンダーや文字が右側に、Mac 用は左側になってる。
デフォルトの状態でデスクトップアイコンがどっち側に集合するか考慮されてるんですね。
めんこいだけじゃなく親切設計なベア・ドゥ壁紙、これからも更新を楽しみにしています!