合鍵は高いなぁ

引っ越しました・・・1階から2階に!
専用仕事部屋ができたと同時に事務用机のお下がりをたくさんいただいて、すべて鍵がなかったので合鍵を作ることにしました。
机が2つで鍵3カ所、袖机が3つ、ポチっと押すタイプの鍵がついているキャビネットが1つ。
キャビネットは製造元がすでになくなっているらしく鍵全体の取替が必要とのこと。

普通はどれくらいの金額なのかなーと調べていたら、なんかひどいの見つけました。こ、これは・・・。
職場のカギを無くして知られないように合鍵を作り直したい – 教えて!goo

今までの木の机からスチールの机になったので、少しは MacBook の熱対策になるかなーと期待しています。