エイプリルフールなので嘘をつきます

ごめんなさい。
私は嘘などつけません。
以下はすべて真実です・・・!

昨日の夜からずっと吹雪

やばいくらい真っ白です。
これは本当に 2008年4月1日の ◆← に起こっていることです!

昨日の昼間までは雪なんてなかったのに・・・

くどいようですがもう一度書きます。これは真実です!
真実です!なんて書くと余計に嘘くさいですがほんとうです!
「ここのテンプレートは雪だけど、もう桜満開なんて言ってる地域もあるから春仕様に変えないとなー」と作っていたけどなかなか完成しないから捏造したなんてことはありません!

予告: 次はぴんくになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です