ニコ割ゲームをやってみた

Jazz を聞きながらふんふん?と作業していたら突然始まったのでやってみた。
ニコニコ動画の新機能「ニコ割ゲーム」が登場:CNET Japan Staff BLOG – CNET Japan
今まで遭遇しなかったのは運がよかったのか悪かったのか。
え!何これ!とわけがわからないまま脊椎反射でマウスをクリック。9960点でした。

結果発表の動画を見たら 87853人中 10309位、これはいいのか悪いのか・・・。

「ニコ割ゲームをやってみた」への2件のフィードバック

  1. こちらでははじめまして(笑)。
    私もたまたま昨日動画のタブを開けっ放しにしておいたら、奇妙な音楽が流れてきたので、なんじゃこれ?と思いつつも叩いてしまいました。
    結果は2500点orz
    反射神経&マウスの移動速度に難があるようです。

  2. WordPress のテンプレートをゴリゴリ作っていたらうっかりお返事忘れてました(´・ω・`)
    普段作業用 BGM として常時ニコニコしているので、また遭遇したら頑張りたいと思います。

    > マウスの移動速度に難がある
    Mac で設定できる範囲の状態だと私も無理です。
    すっかり Mac が好きになりましたがマウスだけは Windows を忘れられず、USB Overdrive で Windows っぽくして使っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です