p15_002 テンプレート完成

やっと完成しました。◆← にも春が来た!

DosRed

テンプレートの名前は「DosRed」
トルキーさんにドス赤いと言われたのを根に持って命名しましたヽ(・ω・)ノ

WordPress の独自タグという名の PHP と戦いながら XHTML を書き、functions.php という強敵に屈せずググりまくり、いつものように CSS を書き、jQuery でうにょ?んとさせるのは 2 回目だから怖くないぜ!
そんなかんじで作りましたです。
ほとんど自分で書いたんだけど、やればできるもんだなぁ。初心者の質問に優しく「んp」してくれた nic 先生、いつも私を見捨てない Google 先生、どうもありがとう。

続きを読む p15_002 テンプレート完成