MT4LP5 と PHP

Twitter 経由でいらしたみなさま、リプライありがとうございましたヽ(・ω・)ノ
更新してすぐにたくさんの反応をいただけるのって Twitter のすごいところだと実感しました。

さて、今回のテンプレートは全部自分でやろう!と決めたのはのっさんトルさんとの話題から。
前回のテンプレートを作ったときは wp.vicuna を利用させていただきましたが、先日 MT4LP5 に参加して考え方が変わりました。

2008年4月5日開催、MT4LP5

MovableType テンプレートをうまく利用したらプログラマではなくても高度な技を簡単に繰り出せる、特に条件分岐について詳しく説明されているうちに「なんだ条件分岐って簡単じゃまいか!」と壮大な勘違いを起こし、早速 MT のテンプレを・・・じゃなくてなぜか WordPress になっちゃいましたが。
今までは食わず嫌いというかなんとなく避けていたけど、実はすごく食べやすくておいしいものだったようです。調理方法を覚えたらもっと楽しくなりそう!

続きを読む MT4LP5 と PHP