Adium で Yahoo!Japan に接続できなかったけど直った

接続できなかったというか、自分の画面ではログインしているように見えているんだけどログインしているはずの相手が見えなかったり、チャットで相手の発言は見えるのにこちらの発言が届かなかったりしていました。
普段は Skype を使っているのでやや放置気味でしたが、全然使えないのはちょっと困るので調べてみました。

AdiumのYahoo!Japan問題のその後 – le vide
バージョン 1.2.5 で試してみたところうまくいきました!

ついでに愛用している Dock アイコンを晒しておく。未読チャットがあるとどーもくんがパタパタしてめんこいです。
Adium – Xtras – View Xtra: Domo-Kun

続きを読む Adium で Yahoo!Japan に接続できなかったけど直った