季節の変化がめまぐるしい

昨日からすごく寒くて、今現在も雪降ってます。気温は 1 ℃ くらい。
ゴールデンウィークに雪が降るのはよくあることなのですが、今年はとてもいい天気で終わったのですっかり油断していました。
もう桜も終わりかけなのに雪って・・・(´・ω・`)

10 日前 ( 5 月 1 日) は夏でした。冬と夏の間は何ヶ月?
1 ヶ月前 ( 4 月 1 日) は冬でした。エイプリルフールなので嘘をつきます
来月、6 月 1 日はどんな天候なのか楽しみです。

「季節の変化がめまぐるしい」への2件のフィードバック

  1.  北海道の天気予報気にしています。(連れ合いが室蘭出身なので)
     すごいダイナミックな天候の変化みたいですね。
     トーキョも今日は寒いです。
     体調管理気をつけてねー。

  2. 今夜も冷え込んでます・・・ただいま気温マイナスです!
    私はただ寒い寒いって言ってるだけでいいですが、農家のみなさんは大変そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です