ねんがんのペンタブレットをてにいれたぞ

やった!ついに買ったよ!

http://h.hatena.ne.jp/riszw/9245601876217759824

はてなハイク劇場

はてなハイクってお絵描きに返信すると描き足すことができるんですね。
以下ペンタブ購入おめでとうのメッセージを若干含むネタ。みなさんありがとうヽ(・ω・)ノ

もんびっけさん より。
肉w

http://h.hatena.ne.jp/monbikke/9236559492716448390

http://h.hatena.ne.jp/monbikke/9236559492716448390

nic さん より。
マスクを取ると・・・!ぴかー!

http://h.hatena.ne.jp/nic9/9236559492949299748

http://h.hatena.ne.jp/nic9/9236559492949299748

ふたたび もんびっけさん より。
めくるなおやじwww

http://h.hatena.ne.jp/monbikke/9236559493147541876

http://h.hatena.ne.jp/monbikke/9236559493147541876

まだ続くのかもしれない。むしろ期待している。

画像ではわからない影の功労者

みなさん、nic さんのマスク猫ともんびっけさんの目玉のおやじの記事をご覧ください。あり得ない数の☆がついています。
誰とは言わないけどいっぱい☆つけて疲労された方お疲れさまでしたヽ(・ω・)ノ

「ねんがんのペンタブレットをてにいれたぞ」への4件のフィードバック

  1. ヤフオクで Wacom 旧型のやっすいやつを見つけて買いました。
    今までは手描き欄を見て描きたいと思ってもマウスのガギガギでしょんぼりだったのですが、それが解消されてうれしいですヽ(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です