セイコーフレッシュ

セイコーマートとは北海道に一番多いコンビニで、他のコンビニがないような地域でもこっそりあったりします。
コンビニなのにスーパーより若干高いくらいの価格設定のものが多く、特に牛乳・卵・食パンなどに力を入れているようです。

セイコーマートの牛乳

牛乳は 2 本で 300 円 + 次回使える 10 円引きのクーポンがついてくるので、下手なスーパーよりも安い。
しかも牛乳パックを開いて乾燥させたものを 20 枚集めて持っていくと、ボックスティッシュ 1 箱と交換してくれます。
年に一度くらい 30 枚でボックスティッシュ 2 箱というキャンペーンもあるので、それを狙って貯めていますヽ(・ω・)ノ

セイコーマートの食パン

表題の食パンについて、6 枚切りの一般的な四角いものと、5 枚切りで山型になった見た目高級そうなものがあり、どちらも 98 円とかで買えます。
以前ふわふわスカスカのソフトタイプが流行っていたときはそれもあったけど最近見ないなぁ。
5 枚切りの方はヤマザキとかのちょっと高めの食パンに匹敵するおいしさで、ふわふわもちもちです。若干厚いけどうちのトースターには無理矢理入りました。
6 枚切りの方は安いのはうれしいけどあまりおいしくn(ry

すごくローカルなネタですいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です