iKnow! を始めてみた

今さらジロー感がただよってますが、最近雑誌で紹介されたらしく新人さんがいっぱいいた。
いつまで続くのかわからんけど頑張ります(`・ω・´)

MacBook のスピーカー音量があんまり上がらないからヘッドホンほしいなぁ。

「iKnow! を始めてみた」への2件のフィードバック

  1.  iKnowはとてもよく出来ていますよね(^_^)
     私はNHKラジオの実践ビジネス英会話のストリーミングをちゃっかりmp3にしてiPodで聴いています。

     http://mocamoca.biz/blog/2008/05/nhkipod.html

  2. iKnow は本当に一からやりたい人にも、英語力をさらに高めたい人にもレベルが対応されているところがすごいと思います。
    私はそれこそ Hello world からですヽ(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です