sb-users.jp を整備するぜ

先日公開した sb-users.jp のコンテンツをちまちまと製作中であります。

wp-users.jp では Google グループや Twitter アカウントを用意するなど活動されていて、WordPress の一ユーザとして期待しつつ似た分野の users.jp としてインスパイアを企んでおりますヽ(・ω・)ノ

4 ヶ月余りの沈黙を破って sb database も更新されていますので、この勢いで Serene Bach を盛り上げていきたいですな!

「sb-users.jp を整備するぜ」への4件のフィードバック

  1. 右下らへんにバナー貼ろうと思うのでください。横幅200pxで…。
    あと、左のナビが一緒にスクロールしてくれるとうれしいです(私が)。

  2. ダッシュボードのIncoming Linksを日本語設定にして初めて気がつきました。m(_._)m
    WordPress2.6で本日リリースしましたんで、ご挨拶にw

  3. お疲れさまでございます!
    こちらも水面下でデータ入力作業をしています。
    メンテナンスモードなんてないので Basic 認証でちまちまやってますよ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です