sb-users.jp が進化した!

先日とりあえず公開していた sb-users.jp の見た目をなんとかしましたヽ(・ω・)ノ
まずは中身からだろうと思って用意していたのですが、テンプレートをまとめたところで飽きてしまったので Photoshop 起動!
思いつきでバージョン毎のテーマカラーを設定してわかりやすくしようとしたまではよかったのですが、Serene Bach 2.xx のオレンジとか sb 1.xx の緑とかくどいよね・・・。

Serene Bach 2.xx と sb 1.xx のトップページにある「テンプレートを配布しているサイト」という記事にアイコンがたくさん並んでいますが、アイコンをクリックすると独断と偏見で分類したカテゴリ毎にテンプレートを閲覧できます。
sb は一つの記事に一つのカテゴリしか設定できないので、これまた思いつきの裏技を使ってみました。

見た目の方はひとまず完成ということで、今後はゆっくりと内容を充実させていきたいです。