アイズラボ (SEEK ver.0) をやってみた

EYEZMAZE の新作ゲーム SEEK ver.0 が出ていました。

流れてくる文字と同じものをパネルから選択してクリック!違う文字をクリックしてしまったり、クリックできずに文字が落ちてしまうとライフが一つ減ります。
最初はパネルの数も少なく流れる速度もゆっくりですが、レベルが上がるにつれてパネルの数が増えたり形や色が反転したり、速く流れるようになります。
A ? Z + 1 ? 9 で始まるようですが途中のレベルから小文字も加わり、前述の反転も合わせて難易度がどんどん高くなります。b と d とか反転したら見分けがつかん!w
途中で流れてくる文字の後ろに人が隠れてピンク色になることがありますが、その文字を正解するとライフが一つ増えます。

高レベルになってくるとパネル部分にお邪魔キャラがふわふわするのですが、そのお邪魔キャラはだんだん大きくなるようです。でも Growl のお知らせ窓が Bezel で画面中央付近にでるのが一番邪魔だったw
私は 25000 点くらい・レベル 8 までしかいけませんでしたが、是非ともクリア画面を拝みたいであります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です