形あるものそのうち直る?

ペンタブのペンが壊れたけどほっといたら直った・・・!
きりゅさん (遅ればせながら、サイト移転お疲れさま & おめでとうヽ(・ω・)ノ ) によるとペンタブのドライバはサボり癖があったりするので、ときどきお休みすることがあるそうです。早まって購入しなくてよかった!

お礼にはてなハイクで落書きしてきました。
まずはトルさん、心配してくれてありがとう!なまはげ描こうと 30 分くらい頑張ったんだけど無理でした><
そしてきりゅさん、声かけてくれなかったら完全にぶっ壊れたと思い込んでほこりまみれにしてしまっていたかも。ありがとうヽ(・ω・)ノ

てなことを書こうとしていたら、今度はマウスが動かなくなったので再起動してきた。マウスとペンタブが内部抗争でもしてんのかねw