iKnow! の夏休み終了

先日 Firefox 3 にしたところ、iKnow! の Dictation で追加再生ができなくなってしまいました。
問い合わせてみたら Firefox 3 はまだ推奨環境ではないので・・・とのこと。
英語初心者には一度だけ聴いて英文を入力なんて無理難題すぎるので、対応されるまでは少し早めの夏休みということにしてサボっていました。

今何気なく起動してみたら、追加再生できたー!
再生コマンドを一回入力しただけだとダメなんだけど、何度もポチポチ押してたら思い出したかのように再生されました。
これは「あんまりサボるなよ!」ということだな。今日からまた頑張ります!ヽ(・ω・)ノ