携帯電話が新しくなりました

先日 USB ケーブルで認識されなかったので泣きながらドコモショップへ持って行ったところ、ソフトウェア更新やら設定リセットやらいろいろやったけどやっぱり認識されませんでした。
見たところ水濡れしたとか大きな衝撃を与えたとかじゃないみたいだから、12 ヶ月未満ならこの場で交換できますよとのことで、調べてもらったら 11 ヶ月!
906 シリーズと 706 シリーズを横目で見ながら新品の D904i と帰宅しました。

が、Parallels 起動してみたら試用期間が終了していてしょんぼり。
おまけに FOMA 定額を Mac で使うという記事とそのブログが消滅していてダブルショック・・・Google のキャッシュにも残ってない(´・ω・`)