さよなら Parallels こんちは VMware Fusion

MacBook で FOMA を使いたい!と頑張っていましたが携帯が壊れているというおもしろくも何ともないオチで、まごまごしている間に Parallels の試用期間が終わってしまいました。というか何日も放置して残り 3 日で始めたのが悪いんだけど。
このまま Parallels を購入してしまおうか迷ってて、困ったときの Twitter 頼みで聞いてみたところ以下のリプライをいただきました。みなさんありがとうヽ(・ω・)ノ

ということで、Parallels に引き続き VMware Fusion に手を出してみることにしました。

続きを読む さよなら Parallels こんちは VMware Fusion