1,000 円均一

普段はいている安物の靴がボロボロになってきたので、また安物を買おうと靴屋へ行くと 1,000 円均一のコーナーがありました。
もともと安く売っている靴よりこういう売れ残りの安売りの方が質がちょっとだけいいので好きです。

3,900 円が 1,000 円とか、2,900 円が 1,000 円とかが大半を占める中、ときどき高いコーナーにあった売れ残りが 1,000 円になっていたりするから見逃せない。所謂掘り出し物ってやつですな。
今回も上から下までじーっと探していたら、以前高いコーナーでいいなーほしいなーと思ったパンプスがありました!サイズまでピッタリ![これはやすい][今すぐ買う]
普段はけるような靴じゃないけど、ものすごく得した気分で帰宅しました。普段用の靴のことはしばらく忘れることにする。

あと最近便所サンダルがどこにも売ってなくて困ってます。通販だと 10 足セットとか色指定できなかったりするんだよなー。