Firefox 3 for Windows で画像が開けない!

Firefox 3 をインストールしてから、なぜか画像 URL をポチっとすると、
画像ファイル http:// 画像の URL / 画像名.拡張子 は壊れているため、表示できませんでした。
と表示されて激しくリダイレクトされているような雰囲気でした。

もう 1 ヶ月くらい放置だったんだけど、やっぱり不便なのでググってみたらあった。
「画像ファイル?(アドレス)は壊れているため、表示できませんでした」と言うメッセージが頻発する事がある | Firefox トラブルシューティング – もじら組 Wiki
Skype の拡張機能、使ってもいないのにインストールされてました!こいつめ・・・。
使ってないので削除したら画像が開けるようになりましたヽ(・ω・)ノ