弔事で吉日?

Google ウェブ履歴から振り返る 2008 年 7 月 12 日。
間空きすぎてすっかり覚えてない。記事の日付は 7/12 だけど書いてるのは 7/17。

  • 印刷物を頼まれて紙を探す。電話帳より Google 様で検索した方が早い気がする。
  • 葬儀に関する挨拶状で「七月吉日」ってどうなの?と調べる。そして書かないことに決定する。
  • セブン銀行から振り込んだら手数料安いんじゃない?近くにあるし!と思って調べる。
    手数料はかなり安いようだが現金での振込はできなくて、よその銀行のカードで引き落としつつ振り込めるみたいだけど詳細がよくわからなかったので見なかったことにする。