PostPet 4you 蝦夷丸日記 一言特集

PostPet 4you で遊んでばかりいるわけではございません。他のネタがないのです。
今日は配達日記の最後に書いてくれる一言特集ですよ。

配達日記とは、どこかへメッセージを届けた際に必ず書いてくれる日記で、タイトルが配達日記、本文に誰のなんていうペットのところへ行った、おやつをもらったり洗われたりなでられたりした、という内容と、最後に 1 行意味深な言葉を残してくれます。

  • 展開が読めない・・・
  • これで、いきもの合格?
  • 性格:おしとやか、と。
  • カラーコーディネートって重要だね。
  • あんな家、なかなか見かけないよ。
  • それもまたよし。
  • いいかげんでもいいのかも。
  • どうしてああなるかは、一種の謎だね。
  • おとぎの国のようだったよ
  • いっそ電話でGO!
  • 調教されてる?
  • これ、テストに出ると言われたらしい。
  • 次こそ上カルビがほしいなぁ。

たくさんのひみつ日記が読みたいのにメッセージを送るような用事もなかなかないという葛藤。