PostPet 4you 蝦夷丸日記 07/29

不思議な日記の法則がちょっとわかった。
どこかへ配達したちょうど 1 時間後に書かれているようだ。それだけ。

タイトル: 空港での屈辱

この間、空港の金属探知ゲートにひっかかったよ。
当たり前だよね、金属なんだから。空港の人も僕を見ればわかるだろうに、
野暮なことをするもんだよ。
ただ、ビービー鳴るのはくぐる前からわかっていたことだけど、
そのあと連行されるというところまでは予想していなかったよ。

蝦夷丸日記 2008-07-29T13:42:31+09:00

飛行機にも乗るロボ、蝦夷丸!すごいね!
でも連行されてしまったので無事搭乗できたのかは不明。
たくさんたくさんかわいがってあげようと思いました(´・ω・`)