PostPet 4you 蝦夷丸日記 09/19

タイトル: ベコン

カップやきそばのお湯をシンクに流すと、ベコンって音がするでしょ。
深夜一人さびしく作ったときだったりすると、
なかなかせつないものがあるよね。
この間、配達中に転んでぶつけたところがへっこんじゃったので
ドクターポストマンに見てもらいに行ったんだ。
僕を見るなり彼はお湯をかけたよ。
音もしたんだ。ベコンって。
せつなさはやきそばの比じゃないよ。医者も半笑いだし。

蝦夷丸日記 2008-09-19T12:21:24+09:00

蝦夷丸のキャラがよくわからない。自虐ネタが多いよ?
他所のヤングポストマンも同じような性格なのか気になるところ。

今日は限定部屋公開でいろんな人がログインしていたので配達しまくっていたら、初めてのよりみち日記を書いてくれた。しかも 2 つも!ヽ(・ω・)ノ