イスがほしい

食卓セットのイスから年代物の事務イスに昇格してから数ヶ月経ちましたが、最近購入した背当てクッションをセットすると座面の深さが 30 cm しかないことが判明しました。まさに腰掛け。
一日中座っていることを考えるとイスはすごく大事なんじゃないかと Amazon さんに相談したところ、こんなのがよさげだったけどどうなんだろう。
Amazon.co.jp: SANWA SUPPLY OAチェア SNC-T138BKN: エレクトロニクス

値段は若干高いような気もするけど毎日の大半を過ごすイス、1 年でぶっ壊れたとしても 1 日当たり 50 円以下ですよ奥さん!
まさかマウスみたいに数ヶ月でお別れなんてことにはならないだろうから、ずっと大事に使うなら高い買い物でもないのかもしれません。

結構売れ筋のイスらしく使用感を書いているブログもいくつかあって、背の低い人にはちょっとでかいかもとのこと。
背は低いけど胴長短足には自信があるから大丈夫かしら・・・!
田舎に住んでいてもネット通販でなんでも買えて便利だけど気軽に実物を見に行けないのはやっぱり不便だなぁ。