カメラがほしい!

Livedoor Reader でいろんなブログを読んでいると目に毒な記事が立て続けに・・・!
DMC-G1|デジタルカメラ LUMIX(ルミックス)|Panasonic
K-m|デジタル一眼レフカメラ|PENTAX
ほしい><

G1 は今使っているのが LUMIX FZ10 で、後継機種はもう出ないっぽいのでいいなーと。色は黒でいいけどw
K-m はうちにある一眼レフのカメラが PENTAX でレンズも 2 つあるんだけど、両方とも使えるらしいから経済的かもしれない。
どちらも大きさは FZ10 とほぼ同じ。値段は K-m の方が若干安い+レンズを買わなくてもおっけー?なので安く済むかな。
結局買わないんだろうけど、こういうの悩むのって楽しいヽ(・ω・)ノ