K-m の実機を見てきた

先日からほしいほしい病にかかっているデジイチですが (カメラがほしい!うちにあるレンズは K-m で使えるか)、今日実機を見にカメラ屋さんへ行ってきました。
事前に K-m と G1 の展示品があるか確認したし、手持ちのレンズもカバンに詰めて準備万端。

まず G1 の感想は、小さい!!軽い!!
全体的にコンパクトで宣伝文句通りでした。が、今回の目的はこっちじゃないのでさっさと移動。

お目当ての K-m を確認しつつ店員さんに来てもらいました。
うちにあるレンズはどちらも装着おっけー。ただ古いレンズなのでピントが合うまでの時間がデジカメ専用の DA というレンズよりも遅いかも・・・とのことで試してみましたが、
店員さん「あ・・・全然問題ないですねっ!」
というわけで FZ10 よりピントが合うまでの時間は速かったですヽ(・ω・)ノ

続きを読む K-m の実機を見てきた