amazon でシチューを食べる

初めて見かけたシチューの素でシチューを作ってみました。
Amazon.co.jp: ハウス シチューミクススイートコーン 115g: 食品&飲料
まさかこんなものの紹介に amazon の URL を使うとは思ってなかったぜ。

普段は amazon で本とかパソコン用品しか買わないので食品カテゴリがあることに気もとめていなかったのですが、普通の上白糖まで売ってるとは・・・amazon 恐るべし。
もんびっけさんを触発するつもりでロールケーキ置いておきますね。

「amazon でシチューを食べる」への4件のフィードバック

  1.  いやー、びっくり。
     こんなものまで売っているのですね(@_@)!
     ますます買い物に行く必要がなくなりそうです。
     (東京に住んでいる意味も考えてしまいます…)

  2. さすがに送料と無駄な梱包材のことを考えると気軽に通販で日常の食品を・・・とはならないですが、
    こーんな ◆← 田舎に住んでいても世界中のおいしいものが食べられると思うと楽しいですねヽ(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です