FZ10 百景

先日朝からさらさらと初雪が降ってきたので Twitter で報告したところ、写真うp!うp!の声が上がりましたので寒い中窓を開け放って撮りました。
パソコンにデータを取り込んでしばし悩む、どこにどうやってうpしようか。
Flickr のアカウントは所持していますが、英語なのとたいしたことなさすぎる写真ばかりなので気後れしてうpしづらいし、Picasa ウェブアルバムは最近 Picasa 自体使っていないので使いにくい、レンタルサーバにうpするのはリサイズとかアップロードとかめんどくさい。あーどうしよう。

そこで思い出したのが携帯百景です。
携帯のパケホーダイは A2502 を購入と同時にパケホーダイダブルに変更したのであまり使いたくない、だったらデジカメで撮って Gmail で送ればいいのねヽ(・ω・)ノ
早速アカウント作成してうpしてみました。携帯百景 / riszw

続きを読む FZ10 百景