年末の予定

師走なので突っ走ります。

  1. WordPress 2.7 日本語版が出たら、知り合いブログを完成させる。
  2. 年賀状の裏面をイラレで頑張る。むずかしー><
  3. 年賀状の宛名を整理する。今年の始めに整理してあるのでほぼおっけー。
  4. 年賀状を印刷してヒトコト書く。毎年時間がなくなってヒトコト書けないので今年は余裕を持ってやりたい。
  5. 12 月下旬に大仕事があるので頑張る。
  6. 掘っ立て企画はどうなってるんだろう・・・。
  7. p15.jp のテンプレをそろそろ寒々しいやつに変えたい。ぴんく飽きた。同時に 2.7 にアップデートしたい。
  8. 大掃除を頑張らなくてもいいように日々それなりにキレイにする。寒くて大掃除できねー。

一体いくつ達成できるのか知りませんがほどほどにやりますヽ(・ω・)ノ