PostPet 4you 蝦夷丸日記 12/25

メリークリスマース!

タイトル: メリーかつおぶし

もうすぐクリスマスだけど、12月24日はかつおぶしの日だってこと
も忘れないでほしいね。
2(フ)4(シ)ということで、かつおぶしの日。
言ってみればかなりこじつけなんだけど本当なんだよ。
実際、宗教とかそういうことを超えて、
みんなでかつおぶしに思いを馳せるってのはいいんじゃないかと思うよ。
実は毎月24日はかつおぶしの日なのでイベントのレアリティとしては下がるんだけど、
月イチでかつおぶしのことを考えるっていうのもいいことだよね。

蝦夷丸日記 2008-12-25T12:00:00+09:00

こんな日記を 24 日が終わってから書いてくれる蝦夷丸が好き。