一日一枚 365 日!

みなさま、カメラの準備はお済みでしょうか | gaspanik weblog
昨年の今頃 2008 年版の企画記事を拝見した記憶がありますが、2009 年も継続して行われるそうです。
当時の記事はデータベース消失されたそうで livedoor Reader 経由 WebArchive より。

参加してみたいけどほぼ家にいるから変わった景色も撮れないし、ちょっとだけ真似して毎日こっそり外の景色を撮ってみたものの冬になって寒すぎてやめてしまいました。窓開けられないw
カメラほしい!!の勢いでデジタル一眼でも購入していたら勢いで参加したかもしれませんが、2009 年はひとます Vox Hunt 辺りで練習してみようと思いますヽ(・ω・)ノ