LimeChat for OSX 日本語ローカライズ

さっき iLingual のことを知って試しにいじっているうちに、なぜか LimeChat のローカライズが終わってしまいました。あれー。
英語はほんっとにわからないんだけど、Windows 版のメニューと見比べながらできたし、どうしてもわからないところは kappon さんに手伝ってもらいましたヽ(・ω・)ノ

iLingual のダウンロードページはなぜか Mac の Firefox で開けず、Safari でダウンロードしました。
使い方はとても簡単で、同梱されているマニュアルを見れば使いこなせると思います。
iLocalize もインストールしてチラ見してはみたのですが、iLingual の簡単操作に比べて難しそうな印象を受けたので使いませんでした。

さて、作成した LimeChat for OSX の日本語ローカライズファイルですが、あまりいい出来ではないけれどよければダウンロードしてお使いください。
LimeChat for OSX 日本語言語ファイル ダウンロードページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です