Picmv 1.30

あーびっくり!
さっき今日の分の写真を日付が変わるぎりぎりに撮って Picmv で取り込もうとしたらエラーが出て取り込めなかった><
SD カードの中身は普通に見えるしデータに問題もないみたいなので、Adobe Bridge のバッチ処理でいつもの名前に変更しました。

原因を探ろうと Picmv のサイトへ行ってみるとバージョン 1.30 がリリースされていたので早速インストールしました。
設定ファイルの PicMove.ini 以外を上書きでおっけーのよう。

で、原因は・・・わからなかったんだけど VoxFlickr にアップロードしてからもう一度やってみたらいつも通りできちゃいました。なんだったんだ一体。