やりたいことメモ 20090131

前回: やりたいことメモ 20090120

  • ここのテンプレートの CSS とか画像とかを作る。XHTML は完成した。
  • PHP の勉強を始める。まだ何もしてなーい。
  • 受注から売掛回収までのフローを整備したい。
  • オレオレ日本語ローカライズをちょっとずつやりたい。
  • .jp ドメインの移管をしたい

今月は 60 件も書いたのか!これ入れたら 61 件。
とにかくメモる作戦でした。
VoxQotD は毎日できたし Vox Hunt もほとんどできた。
Flickr365 日毎日うpも続けることができました。ほんとに 365 日続いたら Pro アカウントにするんだ(`・ω・´)

続きを読む やりたいことメモ 20090131