所謂カフェへ行ってきた

ちょっと用足しのついでに友達とお茶でもしようかーということになり、新しくできたらしいというカフェへ行ってきました。といっても調べたら半年以上前にできていたらしい。
カフェなんておしゃれなところとはおよそ似合わない格好で、二人ともほぼすっぴん普段着。
古民家風で落ち着いた店内もカメラを持っていなかったので残念無念でした。

入り口入ったら普通に玄関で、靴を脱いでスリッパをはくのにはびっくりした!
おかげでよりくつろげました。

FOMA のモバイル環境も整っていることだし、たまにはこんなところでこーしー飲みつつ仕事するのも楽しそうだなーと妄想して一人ニヨニヨしてしまいました。
近いうちにまた行きたいなヽ(・ω・)ノ