やりたいことメモ 20090212

前回: やりたいことメモ 20090131

  • PHP の勉強する。
  • 受注から売掛回収までのフローを整備したい。
  • オレオレ日本語ローカライズをちょっとずつやりたい。

新しい項目は特になし。
いや、あった。本文中の ol リストの CSS を直そうと思ってたんだ。今直した!

テンプレートは無事完成させることができてほんとよかったヽ(・ω・)ノ
ドス赤いと言われたぴんくも見飽きていたので気分転換にもなりました。
不具合も直ったので、やっぱり前のテンプレートの書き方がどこか悪かったのだろう。

.jp ドメインの移管もさくっと終わらせました。
同じ名義の登録者番号が二つになったのはほっといていいものなのか調べとこ。

PHP の勉強はアウトプット用の WordPress を設置したところで、今回作ったテンプレートの色違いみたいなテンプレートを用意しようと思っています。
毎日コツコツちょっとずつやるのと、スイッチが入ったときに一気に頑張るのではどっちが頭に入るかな。コツコツやった方が最終的によい結果になりそうな気はする。

最近午後の日差しがぽかぽかあったかくてぼーっと過ごしてしまいがちですが、来週は青色申告の書類も提出することだし 21 年度も頑張りますヽ(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です