元帳を印刷した

わくわく青色申告 2 の専用帳票を購入して使っているのですが、盛大にずれてしまってしばらく放置していました。
来週青色申告の書類を提出するし、そういえば印刷しないとなーと思って再チャレンジしたところうまくいった!

MacBook に USB 接続したプリンタを Windows から使いたい – p15.jp
Bonjour プリンタウィザードを使って MacBook に USB 接続したプリンタを Windows から使っているのですが、MacBook 経由だとどうやっても印字位置が合わないというかそもそもサイズが違う。
で、Windows とプリンタを直接つないでやってみたらうまくいきました。最初に気付けよっていう。