ローカルの WordPress を自動アップデートしたい

4 つの WordPress を自動アップデートして、やー終わった終わったと思っていたらローカルに一つ残っていました。
ダッシュボードの「アップデートしてください」というリンクをクリックすると 2.7.1–ja と 2.7.1 への自動アップグレードボタンが表示されるので 2.7.1–ja のボタンをクリック。

ここで接続情報を入力しろと表示されるのですが、接続情報ってなんだべ。
システム環境設定の共有あたりで FTP 共有を設定しておいて、その接続情報を入れるのかなぁ。
と、システム環境設定を開いてみたら、10.4 とは画面が変わっているのですねー。

Mac OS X 10.5 Help: 自分のコンピュータに FTP でアクセスできるようにする
確か 10.4 では FTP 共有というチェックボックスがあって、試しに設定して Transmit で接続してみたことがあった気がするんだけど・・・どうやるのかすっかり忘れてしまった。続きは明日。