Twicon for WordPress でアイコンが表示されない

今回テンプレートを新しく作った際に Twicon for WordPress プラグインを入れてみたのですが、自分のも含め数名のアイコンが表示されません。
プラグインを適用した直後はキャッシュとかそういう関係でしばらく経てば表示されるかなーと思っていたのですが、相変わらず表示されないままです。

私の Twitter はつぶやき非公開にしているのでそれが原因かとも考えたのですが、つぶやき公開にしている方のアイコンも表示されていなかったりしてよくわかりません(´・ω・`)
基本的にコメントの多いブログではないし、このプラグインを使わずに Gravatar だけにしよっかなー。