夜桜おりん、参上

構想は睡眠学習にて、制作半日。

Sakura 2009

過激な赤いやつから元に戻すのもなーと思って違うやつも作ってみました。
◆← に桜が咲くまで使うぜ!大体 5 月中旬くらいです。
どうもドス赤いピンクが好きらしく、またまっぴんくになりそうだったので途中で軌道修正しました。

新年度だからエンジン全開ゴーオンジャーってわけでもないんだけど、やりたい作りたいと考えて何も作らないより 30 点の出来でもいいから何かした方がいいと思うこのごろ。

「夜桜おりん、参上」への6件のフィードバック

  1. コメントの横にあるアイコンが全部同じに見えるんだけど、気のせいだろかー。
    そして、そのことを告げ口しようとしたらコメントがエラー。。

  2. 夜桜おりんのイメージ、スキンだとこんな渋いけど、キャラ的にはコレ(http://movapic.com/monbikke/pic/166489)も結構いい線いってた気がする!

  3. めちゃめちゃご無沙汰しています、こんにちわ。
    2月に変更されたカラフルなテンプレが可愛くてワタクシ好みだったのに、思わず「またドスピンクかよ!」とモニター前でつぶやいちゃった…。おまけに、季節モノじゃあございませんか(笑)
    都内は、先日の日曜日に桜が満開でしたよー。

  4. みかん。さん、こちらこそご無沙汰しておりますー!
    いつも街森ネタを楽しく拝見しておりますですよ。

    >季節モノじゃあございませんか

    今回は「さくっと戻す」という逃げ道があるので ◆← に桜が咲いたらおしまいにします!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です