MacHeist 3 Bundle 買ったどー!

MacHeist » Bundle
昨日 IRC で話題になっていてふーんとスルーしていたのですが、今日の 12 時まで!買い損ねた!!とをぞーくんが大騒ぎしていました。このとき 12:45 くらい。
とりあえずページ開いてみたらまだ買えた!ひゃっほい!と喜んでいる姿を見て、私もついついぽちっとな。

のっさんオススメの Espresso が $39 で買えておまけもいっぱいついてきたと思えばいいかー。

今日の 12 時までってのは UTC なんだろうか。だとしたらあと 7 時間くらい?
でもページをリロードしているうちにヘッダのバナー 2 つが消えました。
Delicious Library 2 と Multiwinia by Ambrosia のダウンロードのやつと、お友達紹介したらダウンロードできるよキャンペーンのものだったようです。
MacHeist TweetBlast! 終わってた(´・ω・`)

わかばマークのMacの備忘録 : MacHeist3 Bundle を買った
買ってからググって解説を読んでみたけど、買うか買わないかは別として来年はもっと早い時期に知りたいなぁ。