WP のバージョンアップで真っ白に!

ローカルに設置している秘密日記を WP 2.8 Beta 2 から RC 1 にしてみました。
何かあったらタイムマッシーン使えばいいやーと思って適当にやったところ、ダッシュボードは正常に表示されるもののブログ本体はどのページも真っ白になってしまいました><

WordPress › フォーラム » wp2.8 ベータ2について
真っ白という症状が同じだったので読んでみると、この方はテーマが原因だったとのこと。
そこで気付いた、/wp-content/theme フォルダを上書きしたぞ。フォルダを見てみたらデフォルトテーマ 2 種類しかありません。

タイムマッシーンで 10 分くらい前に戻ってテーマファイル一式を復元し、無事表示できるようになりました。