P-08A の実機を見て来た

docomo STYLE series P-08A | 製品 | NTTドコモ
6 月 25 日が発売日だったのでドコモショップへ行って来ました!

まず見た目・・・白い携帯が好きでずっと白ばかりだったのですが、この機種の白はややクリーム色っぽかったです。質感は結構マットな感じ。
白一色がよかったのになぜかツートンカラーで、しかも白×黒ではなく白×こげ茶。
サイズと質感はいいかんじなのにこのツートンカラーだけはちょっと・・・(´・ω・`)

次に機能。
カメラ、激速でした。起動もシャッターも保存も速い!
800 万画素で一番大きいサイズで撮ってもサクサク撮って保存できます。
さすが Panasonic だけあって、メニューとかの応答速度がすばらしいです。なんか D はもったりしてたんだよねぇ。

docomo の携帯を持ち始めて 10 年が過ぎましたが、ほぼすべてが P だった + D904i でスライドに惚れた私としては P のスライド式は気になりまくりんぐであります。
しかし配色が・・・。
一つ前の機種の P-02A のときも質感と色合いが気に入らなくてスルーしたので、やっぱりモノの見た目は重要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です