やりたいことメモ 20090630

前月末: やりたいことメモ 20090531

やー、あっという間に一ヶ月ですわ。
sb-users.jp の更新は終わらせた!
シリコーンカップも買った!土鍋は気に入ってたのが在庫切れだったので、今持ってるやつが壊れてから考えることにする。
FeedBurner の URL 変更なんて数分でできるのにね・・・すっかり忘れてた。

  • MacHeist 3 のアプリを使ってみる。ボーナスアプリも。
  • FeedBurner の URL を変更する。
  • 帽子を作る。
  • MacBook のリストアをする。
  • WordPress MU と Flutter をいじってみる。
  • 500 色の色えんぴつを申し込む。

残り半年、PHP の勉強が始まる気配もないんだけど、たぶんやろうとしていることは頑張ればすぐにできるようなことなんだろうな。
妄想だけで終わって手を動かさないのはすごくもったいないと思ってはいるのですが (´・ω・`)