SBM カウンタがバージョンアップ

ブクマコメントは何かと気になってよく見るので SBM カウンタはとても重宝しています。

miniturbo.org – SBMカウンタのFirefox 3.5対応版を公開しました
このお知らせを見て思い出したんだけど、Firefox 本体やアドオンの自動ソフトウェア更新を無効にすると速くなると聞いて無効にしていたんだった!
早速更新したらいくつかの拡張機能と本体に更新が見つかりました。

巷では Firefox 3.5 が話題になっているけどまず出て来たのが 3.0.11。
3.0.11 にした後で再度更新すると 3.5 が表示されたのですが、使えなくなる拡張機能がいくつかあったので詳細を調べてからじゃないとバージョンアップできないなー。

というわけで、近いうちに 3.5 にしたら SBM カウンタを改めてインストールさせていただきますヽ(・ω・)ノ