あっちもこっちも直った

LimeChat for OSX 1.0 用の日本語言語ファイルを作ったことでサーバのプロパティをいじったら強制終了するのが直った!
数日悩んでいたけどまさか自分で作った日本語言語ファイルが原因とはね・・・(´・ω・`)
今後も本体のバージョンアップに合わせて作り直す必要がありますね。頑張る。

Skype で音声通話ができなかったり終了したら固まって強制終了してたのも直った!
ベータ版の 2.8 を使っていたんだけど、正式版の 2.7 をインストールし直してみたらあっさりと。
関係ないけどこの正式版紹介ページのタイトルが 2.6 のままだ。

指先を紙で切ってしまったのが治ってスッキリというような気持ちになりましたヽ(・ω・)ノ